ナイトアイボーテ効果ない!やめてしまう前に試したいこと

ナイトアイボーテでなかなか二重にならない!効果がない!そんな経験を乗り越え、現在ほぼ二重に。試行錯誤してよかった方法を中心に紹介しています。

ナイトアイボーテは定期コースがお得!

これまで記事の中で何度もナイトアイボーテ二重になるまでも、二重のクセ付けができてからもしばらくは続けた方がいいという事を書いてきました。

1本では二重になることはできないと思います。

 

なのでナイトアイボーテを購入するにあたって、定期コースの方が普通に買うよりもかなりお安くなっているのでおすすめです。

 

【定期コースってなに?】

定期コースというのは毎回注文しなくても、一ヶ月に一本のサイクルで自動で送ってくれるという便利なサービス。注文のし忘れや品切れの心配もないので嬉しいです。

一ヶ月一本と書きましたが、必要に応じて一ヶ月~三ヶ月に一本と変更可能。

二重の癖付きが出来てくるとだんだん減る回数も減ってくるので、手元にナイトアイボーテが何本もたまってきた場合にはお休みすることも。

 

【定期コースのお値段は?】

文頭にも書きもしたが、これが最大の魅力です(^^♪

なんと単品の34%OFFのお値段で買うことができます。安いのに売り切れの心配もないです。

 

【定期コースの気になるところ】

定期コースについて調べたとき、解約できない。とか口コミや知恵袋で見かけたるのに大丈夫なのかな?と心配になりますよね。

 

私の知り合いで実際に解約した人がいるので聞いてみました。

(※今は解約以外にも休止という選択ができるそうですが、友人のときは解約しかなかったそうです。)

 

解約は普通にできたそうです。理由は聞かれたので、しっかり答えました。

友人はお金の問題「1万円までは親が払ってくれるという約束、その後は自分で払わないといけないんだけどお金がなくて...」と。

もしかしたら理由が【効果がない】とかいうものだったら、何かアドバイスをくれて続けるようにすすめられたかも。とのことでした。

 

また解約ができない。と書いている人の多くは、なかなか電話が繋がらないとあります。もともと人気のナイトアイボーテですが、鈴木奈々さんや篠田麻里子さんを起用してさらに人気が増したので、問い合わせの電話も増えて対応に追われてるのかも....
電話の繋がりにくい時間帯をさけてかける必要がありそうですね。

 

ちなみに友人は、あまり待たずに繋がったそうです。

パソコントラブルのときの問い合わせの方が長かったわーとのことでした。

 

ナイトアイボーテを買うなら定期コースがおすすめです!
楽天などでの取り扱いが始まりましたが、似たような商品と間違えないように注意したいものです!

 

www.raiseto1010.com