ナイトアイボーテ効果ない!やめてしまう前に試したいこと

ナイトアイボーテでなかなか二重にならない!効果がない!そんな経験を乗り越え、現在ほぼ二重に。試行錯誤してよかった方法を中心に紹介しています。

ナイトアイボーテはケチケチ使わない!適量+昼も使用で効果アップ

ナイトアイボーテはこれまで私が使ってきたアイプチの中でズバ抜けて粘着力が高く、とれにくいのに肌に優しいのが特徴です。
安くて市販されているアイプチに比べると、お値段が高めです。それ故に使い始めることを躊躇する人も少なくありません。
それに小さくって内容量も少なく、アイプチ界でも高級品のレベルです。

なので私も大事に大事に使っていたのですが、逆にそれが自然な二重になることを遠ざけていたのだと気づきました。
少しの量でもとにかく二重になればいい!のではなく、
しっかりとくっ付けることが大事です!

「多すぎるのもダメ!少なすぎるのもダメ!」ということです。大事なのは適量です。
とにかく私は使用量が少なすぎたのに気づきました、なので自分の適量を知るためにも、上塗りをすることにしました。

①これまでと同様、ナイトアイボーテをまぶたに塗り二重を作る
②しばらくしてから、ちゃんとくっ付いているか少し伏目にして確かめます。
③付きが甘いところに重ね塗り、特に目尻や目頭はしっかり確認する。


均等にさっとなりたい二重のラインに沿ってナイトアイボーテを塗っても、
均等に塗れてない。プッシャーを使用することで付きが甘い部分がある。ことがあります。

ナイトアイボーテの定期コースだと1か月に1本届きます。
市販のものよりはるかに内容量が少なくなるので、どうしても次届くまで足りなかったらどうしよう。とか
値段が高いのでケチケチしちゃいがちですが、ここは早く二重を手に入れるためにも頑張りましょう。

私はこのブログで書いていることを実践していくことで大きな変化が現れました。
そして徐々に量もいらなくなりました。続けても効果が全く現れない、重い二重・奥二重の人にもおすすめです。

しっかりとそれなりの時間を、しっかりくっつける。それが自然な二重になる近道という事で、ナイトアイボーテはあんなに粘着力が強いのではないか。
なのに使い手がその粘着力を活かせる量を使わないのはとても勿体ないことだと思います。

始めがとても大切!これでだめなら諦めるつもりで、
足りなければ追加注文するつもりで私はやってみました。

ナイトアイボーテで二重にならないからあきらめる前に試してみてくださいね。
また、先ほどそれなりの時間をくっつけると書きましたが、ナイトアイボーテを購入した時についてくるリーフレットにも
書いてあるのですが、くっ付けてる時間が長ければ長いほど効果が期待できる。のは確かのようです。