ナイトアイボーテ効果ない!やめてしまう前に試したいこと

ナイトアイボーテでなかなか二重にならない!効果がない!そんな経験を乗り越え、現在ほぼ二重に。試行錯誤してよかった方法を中心に紹介しています。

二重になった!からって、すぐにやめないこと。

二重になった!一重に戻ることがなくなった。ナイトアイボーテ高いし、もういいや~!

というのは、すごくNG行為です。ナイトアイボーテ卒業には時間がかかるもの。
二重になったからと言って、はい終了。は、絶対ダメ。

やめたら元に戻った。という話も少なくありません。

24時間ナイトアイボーテを使用していた方は、夜のみの使用で様子を見る。
夜のみの使用の方は、2日に1回の使用にしてみる。など、少しずつ減らしていくことをお勧めします。
私は最終、土日だけ使ってました。

特に若い年代の人は、肌のオーバーターンそして成長期などの影響が大きく、
変えてしまったまぶたを元に戻そうとするんだそうです。なので回数を減らしてゆっくりじっくりが大切です。

ナイトアイボーテを定期コースで購入している方は使う回数が減ってくると、毎月送られてくるナイトアイボーテが余ってきます。
2019年6月の情報によると、ナイトアイボーテは休止(送るのをお休み)したり、届く感覚を変更することができるそうです。
なので、2か月に1回。それでも余る場合には休止にしてみてもいいと思います。


続けてると、ちゃんと二重のまま
実体験なのですが、夜に大泣きしてしまった日があって、やけ酒にとこれまで注意していてがまんしていたものが
一気に噴火してしまった感じで(笑)

見事に朝起きたときに、目が顔がパンパンに腫れてしまって、むくんでしまって。二重の線は消えてしまって。
本当にやらかした~と思いました。

その日はお休みだったので一日中自分の部屋に。
昼が過ぎ、目の周りの腫れも徐々に引き始めたころ、二重に戻ったんです。

そして夜になることにはスッキリ二重に。ちゃんと続けてることで、今回の号泣のよなことが起きても、
しっかりクセがついてるので、ちゃんと二重に戻ってくれたので、

この二重を維持するためにも、回数は少なくとも続けていくことが必要かなと改めて感じました。
余ってきたら間隔も変えたり、休止することも出来ます。いろんなサービスを利用して少しでも長くナイトアイボーテ生活を^^